CSの基礎

あなたのcsgoを一歩先へ進める

お前は誰だ?

この度ありがたいことにコメントをいただきました。

f:id:ensancs:20180411113115j:plain

あんまり自己紹介を書いてなかったのでこの際記事にしようかな、と思った次第であります。


まず返信から。

ゲーム内ランクはGEです。別にGEになる前からこういうブログ書きたかったんですけど、『強くもないのに何語っとんねん』と言われそうなのでなってみました。なったんですけどまだ弱いので書きながらビクビクしてます。


どんなチームかというのは記事1つ書けそうなので軽くだけ触れておきます。(需要があれば記事にするかもしれません)


チームではエリアコントロールやexecuteの練習を繰り返して、クリアリングや投げ物のタイミング、実戦を想定した際の起こりうるエラーなどをまとめたり、マップの構造上強いStratを共有したりしてから実戦に行くようにしています。ここ最近infernoの研究が終わったくらいで、これからmap poolを増やしていく予定です。



《《自己紹介》》

csgoをいかに早く上手くなるかってところに情熱を注いでいます。チームスポーツだと考えているので、アジア圏PUGのレベルの低さだったり日本のcsgo界隈に適当なのが多い現状を見てなんだかなぁというのがここ最近のお気持ちです。